090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

教室日記 講師のつぶやき

ホームページができました!

投稿日:

ECCジュニア久世下町教室のホームページができました。
当教室は、真庭市久世にある英会話・学習塾です。

真庭市久世に教室ができて、今年で13年目になります。
地域の生徒さんの真剣で楽しい学びの場として、講師3人が一丸となって日々レッスンをがんばっています。

真庭市内各地から生徒さんが通ってきてくれています。
2歳~中学3年生、大人の方まで、様々な年齢の生徒さんがおられます。

ECCジュニアはジュニア英会話のパイオニア的存在です。
すぐれた教材内容は、誰もが認めるところですし、講師も厳しい研修を受けて、よりよいレッスンを日々提供するように頑張っています。

レッスンは、オールインイングリッシュを基本としていますが、生徒さんの状況に応じて日本語で補足しつつ、わかりやすさを追求しています。

また、真庭市久世にある当教室では、英語以外の学力を伸ばすことにも力を入れています。
算数、数学はもとより、漢字、社会、理科、国語のコースも学年によっては開講しております。
少人数の和気あいあいとした雰囲気の中で、疑問点をすぐに質問しやすい環境が整っています。

これから、このホームページを使って、様々な情報を発信していきたいと思っています。
どうぞ、この、真庭市久世下町教室のホームページをよろしくお願いします。

(文責:寺坂智子)

-教室日記, 講師のつぶやき
-, , , , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.