090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす 教室日記

遊びの中で自然に英語に親しみます  

投稿日:

真庭市久世のECCジュニア久世下町教室で一番小さなYくん。
Helloと笑顔で入ってきます。I'm fine ! にこにこ笑顔。

ECCではiPadを使って学習するデジタルスタディコースがあります。
幼児対象の英会話クラスです。
歌ったり踊ったり、テレビ画面に映し出されるキャラクターと楽しく学習できます。

少人数で学ぶこともでき、講師と楽しくやりとりをしながらの40分。
飽きないように、時には柔らかいボールなどでミニサッカーをしたり、かるたをしたり英語に触れるようなゲームをしています。

Yくんのお気に入りは♪ABCソング♪今日も大きな声で歌ってくれました。
また来週も笑顔で会いましょうね。

送り迎えの保護者の方々には感謝です。
「いつもおつかれさまです」

(武本真寿子)

-レッスンのようす, 教室日記
-, , , , , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.