090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

Page-Turnersから学べること

投稿日:

先日のSFコースでうれしい事がありましたので、報告させてください。

PFコースの前後にSFコースがあります。
小学校1年生から3年生の子どもたちは、みんな仲良しで時々ふざけたり、おしゃべりに夢中になってしまうことも。
でも、集中する時は驚くくらいの集中力です。

読み書きの後半は、Page-Turnersから一冊を暗唱します。
みんなの前に立って大きな声で発表します。
その日一番に手をあげたのは、1年生のRくん。
自信があったのかすっと手をあげました。

おうちでしっかり覚えて来たのでしょう。
すらすらと大きな声で発表できました。
終わった時には、みんなで大きな拍手をしました。
1年生のRくん、やったね!
これには、2年生、3年生も刺激を受けたようです。一緒に学ぶという事は互いに刺激をし合い、励まし合い、たたえ合う事だと感じました。

みんなで楽しく、時にはライバル心も持ちながら共に伸びて行ってくれたらこれほどうれしい事はありません。
また、みんなで頑張って行こうね。

(武本真寿子)

 

真庭市のECCジュニア久世下町教室の英会話コースでは、多くの生徒さんが「スーパーラーニングコース」で100分のレッスンを受けています

時間は長くても、驚くほどの集中力です。

30冊の絵本が、ページターナーズです。

物語を楽しみ、音読、暗唱することで、語彙が豊富になり、発音も知らず知らずのうちに磨かれていきます。

スーパーラーニングコースは、読み・書きの力が驚くほど身についていくので、多くの保護者の方に支持されています。

(寺坂智子)

 

-レッスンのようす
-, , , , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.