090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

誕生日のお祝い

投稿日:

 

 

こんにちは。

ECCジュニア久世下町教室です。

 

杉担当クラスでは、10月が誕生日の生徒さんが二人います。

誕生日の月には、メッセージカードと気持ちばかりのプレゼントを用意します。

そして、クラスのみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いします。

 

誕生日のお友だちは、ちょっと恥ずかしそうに、でもとっても嬉しそうに

お友だちが歌ってくれるバースデーソングを聞きます🎂(^^♪

 

そんな姿を私はいつもほほえましく、幸せな気持ちで見ています。

ECCジュニア久世下町教室には、真庭市内のいろいろな地域から生徒さんが集まっています。

そして、あっという間に仲良しになり、よいライバルにもなっています。

 

学校生活とはまた違う仲間と、これからも英語の力をどんどん伸ばしていって欲しいと思っていますし、

みんなに負けないように私自身も学び続けていくつもりです。

(杉 克子)

 

 

-レッスンのようす
-, , , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.