090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

教室日記

旅立ちに拍手 その2

投稿日:

こんにちは。ECCジュニア久世下町教室です。

新しい春を迎えて、教室もにぎやかに新学期を迎えています。

 

先日、この春に大学生になるもと生徒さんが訪ねて来てくれました。

2人とも、高校生活をとても楽しめたそうで、いい思い出いっぱいの卒業だったようです。

 

受験勉強はとてもきつかったようですが、だからこそのこの凛々しさです。

 

小さい時から10年以上も通ってくれて、思い出はいっぱいです。

買ってきてくれたケーキをいただきながら、昔話をしました。

 

次は二十歳になったら、お酒でお祝いを約束しました。

いっそう頼もしくなった姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

-教室日記
-,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.