090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

身体を使って表現します

投稿日:

こんにちは!
ECCジュニア久世下町教室です。

気温の変化で体調を崩したりしていませんか?

 

ECC久世下町教室はゴールデンウイークのため連休になっています。

DBクラスのSちゃんは、とってもキュートな女の子。

ECCでレッスンをはじめて3年目になりました。タブレットで行うレッスンはテレビ画面に映される単語や文を耳から目から、また体の動きをとおして確実に身に着ける事ができます。

小さい子は耳も目も良く、すんなりと入っていくようで、発音もばっちりです。

duckとflamingoのポーズをとってくれました。とても上手に発音しながらのポーズです。

デジタルスタディコースでは2歳から6歳の生徒と楽しくレッスンしています。少人数で行きとどいた指導をします。

 

Sちゃんはデジタルスタディと並行して「まなびのさんぽ」も受講しています。

小学校入学前に国語の音読や丁寧に書くこと、たし算などを学んでいきます。

色を塗ったりシールを張ったり子どもの興味を駆り立てる教材で季節感のある学習をする事ができます。

 

ただ今、5月生募集中です!

 

生徒の皆さん、連休明けには、ECCで元気な顔を見せてくださいね。

-レッスンのようす
-, , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.