090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

講師のつぶやき

高校受験、がんばれ!

投稿日:


こんにちは。
真庭市久世の英語塾、ECCジュニア久世下町教室です。

コロナウイルス感染拡大のため、色々なことが自粛、延期、取りやめになっていますね。

そんな中でも、中学3年生は受験があと二日後と迫ってきました。

当教室の中学3年生も、受験を控えて、集中力を高めて頑張っています。
先日は、応援の気持ちを込めて、心ばかりのプレゼントを渡しました。

応援する気持ちは、こんなものでは表せませんので、ここに言葉での応援を贈りたいと思います。

落ち着いて、今までの頑張りを信じて、全力を尽くしてください!

Good luck with your exam!
I'm sure you will do fine!

Just believe in yourself.
Best of luck of your exam!

I wish you all the best for your exam.
I keep my fingers crossed for you!

(中指と人差し指をクロスさせる仕草は、魔女や悪霊払いになると言われています)

Be relaxed and calm down,I am sure you will do fine.
Best wishes to you.

-講師のつぶやき
-, , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.