090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす 教室からのお知らせ

コロナウイルスに負けない! We will get through the covid-19!

投稿日:

 


こんにちは。
ECCジュニア久世下町教室です。

ただ今、連休中でレッスンはお休みに入っています。
新型コロナウイルスの感染拡大が、なかなか収束せず、不自由な毎日ですね。

当教室では、また5月7日からレッスンを再開する予定です。

つきましては、手洗い、マスク、換気、に加えて、写真のように、透明なアクリル板で仕切りをすることにしました。
また、次亜塩素酸水を利用した除菌も始めることにしました。

できるだけの予防をして、教室で対面のレッスンができるように頑張っていくつもりです。

Webレッスンについても、少しずつ準備はしています。
しかし、今の時点では、できるだけ対面のレッスンをやっていきたいと考えています。

「生徒さんに少しでも学びの場を提供していきたい」という思いです。
ご理解とご協力、よろしくお願いいたします!

We will get through the covid-19!!
(私たちはコロナウイルスに負けない)

-レッスンのようす, 教室からのお知らせ
-, , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.