090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

教室からのお知らせ

発表会のお知らせ

投稿日:

(*^ー^)ノ。2016年

よしぼう ほうしんさんの投稿 2017年9月18日(月)

(*^ー^)ノ。2016年

よしぼう ほうしんさんの投稿 2017年9月18日(月)

 

めっきり秋らしくなってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ECCジュニア久世下町教室です。

平素は当教室の運営にご理解、ご協力いただき、まことにありがとうございます。

さて、「英会話コース」「デジタルスタディコース」の発表会についてご案内いたします。

おかげさまで、当教室も開講13年目を迎えました。これも、ひとえに保護者の皆様のご協力のおかげと深く感謝いたしております。

お忙しいとは思いますが、年に一度の発表会に是非お越しいただき、日頃のレッスンの成果の一端をご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

また、入会されてない方も、どなたでも参観していただけます!

ご興味のあるかたは是非どうぞ!

(動画は過去の発表会を編集したものです)

 

 

1 日  時   平成29年11月5日(日)  午後3時~6時

               生徒の皆さんは2時45分までに会場に集合してください。   

   

2 場  所   「ラ・ストーリア・ケーズ」 4F 会議室 (真庭市中島380-1)     

   

3 費  用   全コースの生徒さんおひとり1800円をイベント代として集めさせてもらいます。

                        (10月の月謝と一緒に集金)

         ハロウィンのお菓子、12月のクリスマス会のお菓子は全員に用意します。今回参加されなかった生徒さんには

                          写真代と場所使用料分のみ返金します。

   

4 その他   ★発表会は1回分のレッスンとしてカウントいたしますので原則全員参加です。代わりのお休みについては、別途連絡いたします。

        ★都合で参加できない場合は、10月7日までに必ず連絡してください。

        ★ハロウィンの時期なので、生徒さんは、ワンポイント程度のハロウィンらしい飾りをつけましょう。(強制ではありません)

        ★できるだけスリッパをご持参ください。

        ★会場は福祉施設の4階なので、廊下やエレベーターでは静かにお願いします。 

        ★駐車場は40台くらい用意しています。      

「ラ・ストーリア・ケーズ」の場所は

ゆめタウンイズミ前のセブンイレブンの裏側の旧道の、ガソリンスタンドの横を入る。左側の大きな建物です。

 

 

                    

-教室からのお知らせ
-, , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.