090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

講師のつぶやき

発表会の計画を立てました

投稿日:

 

こんにちは。

ECCジュニア久世下町教室です。

発表会まであと一か月と少しになりました。

 

今日は講師が集まって、打ち合わせ会をしました。

 

昨年度の反省を生かしつつ、より楽しく、よりわかりやすく、よりレベルの高い発表会にしたいと思っています。

生徒の皆さんが一人も欠けることなく参加してくれることを願っています。

 

準備はなかなか大変ですが、とてもワクワクします。

毎年発表会を終えると、どの生徒さんも一回り大きくなったような気がしてきました。

発表会に向けて、普段より少しだけ「頑張り度がアップ」するので、それが実力となって身につくからですね。

 

みんなの頑張りをイメージしながら、ワクワクしながら準備を進めています。

 

-講師のつぶやき
-, ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.