090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

講師のつぶやき

来年度の新しい教材

投稿日:

こんにちは。ECCジュニア久世下町教室です。

来年度の新しい教材が届き、生徒さんに渡しました。

当教室では、英語はもちろん、算数、数学、漢字もレッスンをしています。

教材はずっしりと重かったかもしれません。

 

私も、学生時代に、新しい教材を手にすると、なんだかワクワクした記憶があります。

生徒さんもきっと、同じような気持ちで、来年度も頑張るぞ!という気持ちだと思います。

私たち講師も、気持ちも新たに、より分かりやすくて、楽しく、真剣なレッスンをしていこうと思っています。

-講師のつぶやき
-, , , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.