090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

発表会

投稿日:

ECCジュニア久世下町教室では年一回、発表会を行っています。

 

12月2日(日)今年も、沢山の生徒、保護者様が参加してくださり、今年も盛大な会となりました。

今回は、クリスマスも近いので、「発表会~クリスマスバージョン~」でした。

 

今年はカナダ出身のアンドリュー先生にお越しいただき、生徒が英語で質問をしたり、一緒にゲームをしたりと盛り上がりました。

アンドリュー先生はとても背が高くみんなびっくり。僕の2倍はある!と驚きを隠せない様子でした。

 

どの生徒さんもこの日のために一生懸命練習を重ね、たくさんの人の前で緊張しながらも堂々と発表することができ、感動しました。

特に今回は、暗唱コンテストに多くの生徒さんが参加してくれて、昨年よりさらにレベルの高い暗唱発表になったように思います。

見る態度もすごく良くて感心しました。

 

毎年、この発表会が終ると生徒さんは自信に満ちた顔になり、一つ大きくなったように感じられます。

これからも皆さんが英語を楽しく身につけていけるよう、精一杯サポートし、また一緒に成長させていただこうと思っています。

 

見に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

生徒のみなさん、よくがんばったね!

お疲れ様でした!

-レッスンのようす
-, ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.