090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

Halloween その2

投稿日:

小学生中級、上級クラスでもささやかですがハロウィーンを楽しみました。

教室に入ってくると
「今日はドーナツがたべれるんじゃろ?」
「いつ食べれるん?」
「勉強はするん?」
とそわそわ。

しっかり英語の勉強をしてから、待ちに待ったハロウィーンビンゴです。
ビンゴになった人からドーナツを選びます。ドーナツ は三種類。

小さい頃ならケンカも発生していたであろう状況ですが、さすが中高学年。譲り合ったり、お互い好みを聞きながら平和にドーナツを選ぶことができました。

「こんなにドーナツを買ってお金は大丈夫?」と心配してくれる子。

「先生、そのドーナツが一番好きだったわ~、おいしいよね!」と言うと「いいよ、食べねぇ。あげる。」といってくれる子(←気持ちだけいただきました。)

「目だけあげる」と、チョコの目をくれた子。

心が温かくなるひとときでした。

この後も時間の限りゲームを楽しみました。

また来週も笑顔で教室に来てくれるのを楽しみにしています。

Happy Halloween!

 

 

-レッスンのようす
-, , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.