090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす

Halloween  その1

投稿日:

Halloweenの季節がやってきました。

PFクラスの生徒さんたちは、仮装して近くの商店街を廻りました。

あいにくの雨模様でしたが、元気いっぱいで「Trick or Treat!」と言ったり、英語で自己紹介をしたり。

 

思いもよらぬプレゼントももらったりして、大喜びでした。

商店街の方々、本当にありがとうございました!

 

その中の一人、二宗ゆうかちゃん(1年生)の作文を紹介します。

 

☆ハロウィーンのこと☆

おととい、ハロウィーンの会がありました。

かそうは、まじょになりました。

あたまには、くろいぼうしをかぶり、てには、カボチャのバッグをもってあるきました。

みさきくんはミニオンズになっていて、なおたくんはカボチャで、りょうくんは?になっていました。

しょうてんがいにいって、まず、おとうふやさんにいきました。

そこでトリックオアトリートといって、ふくろにつつんだおかしをもらいました。

さんぱつやさんにいって、ボスベイビーのDVDとドーナッツとジュースをもらいました。

つぎはやおやさんにいって、ハッピーターンとチョコレートをもらいました。

三つのおみせにいって、おかしをもらいました。

ことばは、トリックオアトリート、マイネーミズりょう、マイネーミズみさき、マイネーミズゆうか、マイネーミズなおた

です。もらったらセンキュウです。

らいねんのハロウィーンがたのしみです。

(原文まま)

 

来年も楽しいHalloweenをしたいな!と強く思いました!

 

-レッスンのようす
-,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.