090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

レッスンのようす 未分類

クリスマス会 その2

投稿日:


こんにちは。
ECCジュニア久世下町教室です。

水曜日は今年は算数・数学のレッスン日です。

ECCジュニア久世下町教室は、英語だけではなく、算数・数学の生徒さんも多くいらっしゃいます。
学校の授業より少し先をいくことで、学校の授業がわかるようになったという声もよく聞かれてうれしく思っています。

大勢の中では見落としがちな、つまずきポイントを見つけて集中的に練習できるのも少人数ならではの良さですね。

日頃は算数・数学の問題と格闘している生徒さんも、今日はクリスマス会で、笑顔満開です。

クリスマスビンゴ、クリスマス1,2,3、魚釣り、DIXITなどで楽しい時間を過ごしました。
ドーナツを食べながらの、一年間の思い出話の中には、普段はわからないその生徒さんの生活が見られて興味深い時間でした。
ふだん、あまり弾けた笑顔を見せない生徒さんの笑顔がみられるのも、うれしいことでした。

-レッスンのようす, 未分類
-, , , ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.