090-7993-2403

受付時間 8:30- 21:00

生徒募集中! お気軽にお問い合わせください

教室日記

ハロウィーン

投稿日:


こんにちは。
ECCジュニア久世下町教室です。

日本でもハロウィーンはかなり定着してきましたね。
うちの教室でも、小さい生徒さんのクラスを中心に、都合のつく生徒さんが参加してくれました。

思い思いに仮装してやってきて、みんなそわそわうれしそうです。

ハロウィーンについての絵本を読み聞かせた後、近所を歩いて、お菓子をもらいます。
「Trick or Treat」としっかり練習したので、初めての生徒さんもちゃんと言えて、お菓子をもらえました!

近所の商店の皆様方、大変お世話になりました。

レッスン時間の関係で、まだ明るい時間に廻ったので、少し雰囲気が出なかったかもしれませんが、
みんなお菓子を嬉しそうに抱えて帰ってくれました。

こんな楽しいイベントをこれからもたくさん計画していきたいな、と思いました。

-教室日記
-, ,

Copyright© ECCジュニア 久世下町教室 , 2024 All Rights Reserved.